手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【DAISO】今治産タオルを見つけました

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190910192651j:plain

今治タオルが300円で買えるなんて!正規品って800円ぐらいするのに!

 

 

ん?800円?結構頑張れる値段のような、、。あれ、めっちゃ手の届かないタオルのイメージでしたがフェイスタオルって結構買えそうなカンジなんですね。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190910192705j:plain

っていうか「今治”産”タオル」って書いてあるんですけど!

いわゆる「今治タオル」とは違って「今治で生産されたタオル」という物なのだそうですが、タグありますけど、、、。これは偽物なのでしょうか。

とりあえず「今治タオル DAISO」でググってみると何年か前にDAISOのスタンプ集めて今治タオルもらうっていう記事ばかり出てきたので、これが偽物かどうかわからない。っていうか今考えたらフェイスタオル300円もかなり安い気がしてきた。これ大丈夫なのだろうか。

 

ミニマリズムじゃないですけど、バスタオルをやめてフェイスタオルに移行しようと計画中の矢先に見つけてしまったので買ってしまったのですが。

とりあえず一度洗濯してから様子をみようと思います。