手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【手書きde手帳】12月4W〆■BUJO

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20191229173348j:image

BUJOの4週目を〆ました。

 

 

今週は娘の目が突然腫れて目ヤニがすごかったので急遽眼科に連れて行き、目薬を投入することになったのでそのチェックボックスを書きました。こんなことしなくても忘れずに目薬したれよ、、、。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20191229173352j:plain

クリスマスも終わったので、サンタのイラストが時期外れ感出てますね。いつまでクリスマス気分でいんの!

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20191229173344j:plain

そういえばTOPICは出来るだけ朗報だったり書いたら賢そうなことを書いています。どんだけ大事件でもあまり凶悪な犯罪や、お悔やみ系は書かないようにしています。yahooニュースを参考に見出しを書いています。コラム系は日付と関係ないので書きません。スポーツ系が多かったりします。

体重はお風呂前に測るので夕方が多いです。最近は寒いので測る前にもうお風呂に入ってしまうことが多いですが、『NoDate』と埋めるのも楽しくなってきました。何のための行なのか、、、。