手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【手書きde手帳】2020年3月1W〆■BUJO

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200308131826j:image

2020年3月の1Wを〆ました。

 

 


f:id:yuki-freestyle-sk8:20200308131835j:image

「私にはセンスがない」これが恐怖心となり、過剰なほどの色を入れたりゴチャゴチャして最終的になんか本当にゴチャゴチャになる、ていうことが多かったので、今年はまぁ落ち着いて正常な判断をしよう、と努力しました。心を整理するためのBUJOが心を乱す!なにやってんだ、あたしは!

 

 

1ページ目ですが、もともと作っていたページから幼稚園の休園だのイベントが中止になったり延期になったり、予定が変更になりすぎてむちゃくちゃになったので作り直しました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200301153612j:plain

これが以前のですね。こういう左1ページだけ差し替えができるのもルーズリーフの良いところですね。

そして、下の部分。WISHリストとかなんか書いてみようかなーと思っていたんですが
f:id:yuki-freestyle-sk8:20200308131847j:image

satominjournal.com

こちらのお力をお借りしております。

初めなので、書きやすい「好きな物」の質問から書きました。

別の記事もいつも参考にさせていただいております。ありがとうございます。勉強になります!

 

 


f:id:yuki-freestyle-sk8:20200308131857j:image

なぜか体重が落ちなくなりました。エアー妊娠でもしているのだろうか。


f:id:yuki-freestyle-sk8:20200308131907j:image

しっかり毎日を過ごすために、タイムテーブル作りました。

こういうのを作るのが好きなんですよね。きちんと自分を管理してる感出るっていうか。結局ウィークリーでも書いているのに、、、。
f:id:yuki-freestyle-sk8:20200308131915j:image

きっちり7時間睡眠を確保しています。多分働いているママはこんなお気楽な生活なのではないでしょうね。私ももともと働いている時はほとんど睡眠とってないというか、「寝てる時間もったいない」ってよく思っていたので活動的でしたが、息子を妊娠した時に気が付いたら昼寝してた、っていうあれは衝撃でした。睡眠って必要ないものだとおもっていましたが、ちゃんと必要なんですね。

でも週末に旦那が昼まで起きてこない時とかに「死んだら好きだけ寝れるよ?」とか言いませんけど、言いそうになる私は鬼嫁ですか?
f:id:yuki-freestyle-sk8:20200308131923j:image毎週水曜に5S活動していこう、あとリメイクやらいろいろやりたいことも終わらせていこうぜっていう、私が勝手に私に課してるリストです。シール分割はまたまた

www.wakibungu.com

こちらのサイトを参考にさせていただいております。ありがとうございます。いつも勉強になります。

 

 

 

ソーイングも型紙をネットから拝借、手帳もBUJOなどのオシャレないろんな先輩方から拝借、パクってパクって、パクるばっかりしています。でも大満足です!