手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【手書きde手帳】12月2W〆■BUJO

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20191215062714j:plain


家計簿に続いてBUJOの2週目を〆ました。

 

 


f:id:yuki-freestyle-sk8:20191215062711j:image

右上のサンタがかわいい。これは

 

www.yukikoyano.work

 この時に書きました。自分で書ける才能がほしい。

 

 



f:id:yuki-freestyle-sk8:20191215062705j:image

体重もしっかり記入。痩せたい!というよりは太らない!という気持ちが大きいですが、今のとこデッドライン(ここ超えたら危険ライン)が48kgから47kgまで下がりました。献立も守っているようで守ってない部分もありますが、来週からは
f:id:yuki-freestyle-sk8:20191215062654j:image
ちょっとずつ品数が減りますw

なぜなら 

www.yukikoyano.work

 こちらで書いた通り、なんか予算オーバーする気がしたからです。

 

ただ、食事が減るわけではありません。その分、スポンサー(旦那実家)からもらっているお米をたくさん炊くことになります。多分、私がこんな献立作らなくてもお米さえあれば楽しく過ごせるんですよね。いただいているお米、最強においしいですから。
f:id:yuki-freestyle-sk8:20191215062651j:imageそんなこんなで3週目のフォーマットも完成。来週も頑張りましょう!