手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【手書きde手帳】2020年2月4W〆■BUJO

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200223205101j:image
2月の4Wを〆ました。

 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200223205105j:image

わざとじゃないんですけど自分の写真の8割がピンボケしているんですよね。いや、これはピンボケじゃなくて、端末がポンコツなんですかね。あんまりはっきり映ると、ボロが出そうなのでいいんですけど、何書いているか見えなさすぎるのも微妙です。

 


f:id:yuki-freestyle-sk8:20200223205048j:image

理想的な睡眠をとっています。ちゃんと6~7時間。でも眠い。昼寝したくなる。暖かくなったってことですかね。朝起きると毎日眼球がショボショボして痛いんですけど、私は目を開けて寝ているのでしょうか。誰に確認してもらえばいいのかわかりません。

 


f:id:yuki-freestyle-sk8:20200223205044j:image

シンプルな手帳を目指してパンダに頼っていたんですが、シールも無くなったので新しくダイソーで買ってきました。BUJOはシンプルに、家計簿はカラフルに。カラフルていうか分類分けするのにやっぱり色分けしたほうが見やすいからですね。私は誰に何の言い訳をしているのでしょうか。

 


f:id:yuki-freestyle-sk8:20200223205041j:image
昨日の家計簿にて。 

www.yukikoyano.work

 うちでは毎週木曜が必ず魚の日なので、その魚を買い出しに行きました。

『山安』で必ず買うようにしています。

www.himono.org

ここの魚を食べるようになってから、もうスーパーの魚を食べなくなりました。

とにかくおいしい。とくにいかの味醂干しがすごくおいしい。すごくおいしいので仲良しのママ友にも是非味わってもらいたい。そう思い今度一緒に食べようと思い「いか好き?」と聞いたら「いか嫌い」と言われてしまいました。仕方ない。家族でおいしく食べよう、、、。いかくんとかスルメとか、いか焼きそばとかも嫌いなのだろうか。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200223212948j:plain

多分スーパーより安いと思いますよ。

魚曜日の1ヶ月分はこれで確保出来ました。