手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【手書きde手帳】2020年2月4W〆■家計簿

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200222164055j:image

2月の4Wを〆ました。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200222164108j:image

今週はプラス2000円でした。2週目、3週目に業務スーパーで肉や野菜をまとめ買いしたものがここにきて成果出てきたかと思います。5Wはもっと成果が出ると思うので、買い物自体を週単位から月単位で管理できるような気がします。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200222165211p:plain

いやもうお菓子買うのやめたら?ってカンジなんですけど。献立の買い物は日曜に済ませているので、平日に使っているお金が全てお菓子代なんてほんと、あんた、やる気あんのかよ!ってカンジですよね。誘惑に負けないように財布を持ち歩かない日を作ってはいるんですけどね。結局まとめ買いしてるっていう。でもうちには幼き子供が2人いて、、、子供みたいな母親がおりまして、、、みんなでお菓子食べる時が一番幸せだったりするわけで、、、。ニンジン嫌いっていうテンションでお菓子嫌いとかになるにはどうしたらいいのだろうか。私もお菓子を嫌いになりたいよ!どんなに楽なことか!嫌いにきら、、、なれない!好き!(無理です)


f:id:yuki-freestyle-sk8:20200222164113j:image
紫色で分類分けしているのが嗜好品です。怒涛の爆買いしてます。都会ってのはもうね、ちょっと外出たらお菓子買える環境なんですよ。都会が悪い!来週は5W〆と2月〆です。1月はマイナス30000万でしたからね。今月は少しマシになるよう最後まで頑張ります。