手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【手書きde手帳】2020年カレンダー

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190925192918j:plain

まだ早いかなと思っていましたが、書きたくなったので書きました。書いていると落ち着く、多分私の心のバロメーターになっているような気がします。このカテゴリーの更新が多くなるということは私の心がバタバタしている時のような気がするw

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190925192906j:plain

2020年、来年のテーマはシンプル。どんなにいろんなステッカーやかわいいシールを使ったところでセンスのない私にかかればなんか破綻してしまうような。なのでシンプルにすることにしました。まぁさっそくシンプルにしようとして月欄が見にくくなっていますがね。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190925193127j:plain

なんで、、、私ってヤツは、、、。

 

ついでに来年はブログの更新なども年間で管理することにしました。今までは毎月のチェック表というかHABIT TRACKER内で管理していました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190817122546j:plain

この上から2列目とか3列目です。

これを年間で管理するというのはこういうことです。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190925192904j:plain

シンプルに。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190925192856j:plain

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190925192901j:plain

上のアルファベット「JFMAMJJASOND」これはそれぞれの月を英語表記した時の頭文字です。つまり1月→JANUARYっていう、なんかナゾトレみたいやなーとか思いながら書きました。