手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【BUJO】6月のフォーマット

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200601164846j:image

2020年6月のフォーマットはこんな感じです。


f:id:yuki-freestyle-sk8:20200601164850j:image

息子の幼稚園が分散登園になっているので、時間がバラバラです。せっかく同じクラスになった子とも全く会えない、もちろん別クラスになってしまったお友達にも会えません。中には「幼稚園に行きたくない」が発動しているお友達もいるようですが、うちの息子は大丈夫そうです。いつものパターン化が戻ってきたことで安心しているようにも見えました。

休みの間に、「一日朝15~20分勉強」を習慣づけたのも一応今のところは実行できています。なので朝は6~7時の間に起こしたらいいや、と思っていたんですが『6時起床』が固定になりそうです。


f:id:yuki-freestyle-sk8:20200601164853j:image
相合傘を最後まで塗るか塗らないかで迷って、「塗らないのがセンス」と思ったんですが、こうしてみると塗るのが正解だったのかもしれません。センス全然わからない。