手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【手書きde手帳】2020年2月2W〆■家計簿

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200209154703j:plain

2月の2Wを〆ました。

 

2月の1Wは1日しかなかったので気合でNMD(ノーマネーデー)にしました。

2WはNMDが2回ありました。でも予算より8000円ほどマイナスに。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200209154700j:plain

1Wと合わせると現在6000円マイナスです。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200209154658j:plain

このマイナスの原因は2/4にニトリで布団カバーを買ったからです。

息子のおもらしに夜中気づいて急いでカバーを取り換えていたら、寝ぼけてビリビリに破ってしまいました。カバーというのはなくても生きていけるんですけど、なんか心が荒んでくるような気がしたので、まぁ消耗品でもないしちゃんとした生活を送りたい、という理由をつけて旦那に許可をもらい、カバーを買いました。ありがとうございますお代官様!じゃなかった旦那様!

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200209164802p:plain

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200209154651j:plain

セブンの豚バラなんとかっていう総菜を一人でこっそり食べたら胸焼けしました。もうお肉はツラくなってきたのでしょうか。というかマイナスわかっててそんなの食べるなよって話ですよね。いたたた。

 

いつもお世話になっております。

 

room.rakuten.co.jp

このへんでも紹介しています!