手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【収納】スケートボードデッキを収納しました

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190925140533j:plain

収納っていうかアレです。飾り方変えたっていうか。

 

 

 

www.yukikoyano.work

 ここの記事で玄関に適当に置いているスケートボードデッキを片付けました。

以前100円均のすのこで作ったことがあったんですけど、強度が極弱すぎて4本並べたらすぐ壊れました。見た目はよかったんですけどね、『DIYだぜ!』ってカンジで。

今回はいろいろ調べた結果近くのニトリで買ってきました、これ。

www.nitori-net.jp

スリッパラックを利用しました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190925140529j:plain

旦那デッキ+私デッキ+息子デッキ+クルージングデッキ

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190925140534j:plain

飾ってみてわかるのは、スリッパ用なのでデッキには一列ずつの幅が狭く、結局一番下のデッキや上から二番目のデッキを取る時はすぐ上のデッキを取ってからじゃないと取れない、っていう。でもまぁ私は黒いワイヤーラック=オシャレみたいな印象持っているので、もっと大きな家に引っ越すことがあればちゃんとした収納をDIYしたいと思います。その時はこのラックにちゃんとスリッパ収納したいと思います。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190925140538j:plain

スケートボードの収納に困っている人はぜひ試してみて下さい!(ごく一部だと思いますけど)