手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【DIY】リメイクシートでキャビネットをリメイク

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

旦那の持ち物なんですが、勝手にリメイクしました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190806175658j:plain

これ↑はafterです。

 

 

 

息子のいたずら防止に

 

こういうのを何も考えずにとりあえず貼り付けていました。

息子もあまり開け閉めしなくなったので、外観を気にして一気に取り外すとストッパーのテープが残りました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190806175641j:plain

それが申し訳なかったので3段中上2段までを一応リメイクシートで隠したんですが、3段目までシートが足らなくてほったらかしにしていました。これをちゃんとしようと。

 

とりあえず以前貼っていたリメイクシートを剥がしました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190806175839j:plain

これは剥がしたシートが残ったのではなく、剥がしたシートが本体の塗装まで剥がしてしまった、という状態です。うわあああああ。

ですが私にはもうどうすることもできません。もう次のシートを貼ることのみ集中します。こういう生きていくために必要ないものは旦那もあまり関心がなさそうなので気づかない可能性もあります。しれっとリメイクしていきますよ。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190806175714j:plain

使ったのはダイソーのリメイクシートです。

ビンテージと書かれたものが家に存在するようになりました。おかげで我が家のインテリアはバラバラです。そういうのセンスないんですよね、、、。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190806175649j:plain

ということで一応完成。

リメイクシート、、、ありがたし!なんかオシャレな家具がうちの押し入れに鎮座しておられる!ちなみに

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190806175645j:plain

側面はほったらかしです。なぜなら押し入れに収納するからです。こういうところがAB型だと自分で納得します。