手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【手書き】2020年5月3W〆■BUJO

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200517202530j:image

2020年5月3Wを〆ました。

 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200517202526j:plain

5月も半分終わりましたね。あれ?まだ給付金の申請が届かないんですけど、、、。

私としては5月中に申請が出来て、6月に振り込みしてもらえるって噂で聞いたんですけど。ってかもう支給してもらっている人もいるらしいじゃないですか。横浜が特別遅いっていつ誰が決めたんですか!振込が7月になるって本気ですか!それを軸に掃除機とか買っちゃったじゃないですか、、、。フラグだー! www.yukikoyano.work

 掃除機、だいぶ助かっています。娘が「私にもお手伝いさせて!」と掃除をしてくれます。

 


f:id:yuki-freestyle-sk8:20200517202536j:image
仕事が思ったよりも進まなくて、夜中2時に起きて4時まで仕事してボーッとしてちょっと寝たり、子供達の寝かしつけを旦那に任せてひたすら仕事させてもらったり。旦那の強力があってこそ私は今の生活が出来ているので、すごい良い旦那様、いや旦那神です。なんでこんなに良い旦那なのかなぁと思ったんですが、どうやら旦那は4月22日が誕生日でその日は「良(4)い夫婦(22)の日」とテレビで言っていて、「あーなるほど!だからなんですね」と思ったんですが、「いい(11)夫婦(22)の日」っていうのもありますよね。あれですか夫婦の日って毎月ありましたっけ。

 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200517202534j:plain

土曜夜のドライカレーは旦那が作ってくれました。鯖缶を使ったものでした。

めちゃおいしかったです。普段から作ってほしい。