手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【仕事】手書きサンクスカードを受注しました

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200124033154j:image

ありがとうございます!

 

前回が2か月前だったこの仕事 

www.yukikoyano.work

 本当はもっと承りたいんですが、これやっていると家庭が軽く崩壊します。家事が出来なくなったり、納期近くなると引きこもりがちになるので子供達をほったらかしになってしまいます。まぁうちは旦那様が優秀なので、週末になると子供を連れて出かけてくれたりして、私の仕事を助けてくれます。

 私や子供達がご飯を食べられるのは旦那が働いてくれるからで、でも、旦那が毎日仕事に行けるのは私や子供達の存在があるからだと思います。だから私がこういう仕事が出来るのは旦那や子供達のおかげだと思っています。とても助かります。

 

ただ、私を助けてくれるのは家族親戚だけではないようです。
f:id:yuki-freestyle-sk8:20200124033158j:image
ありがたい!仲の良いママ友が湿布くれました。

前にも湿布をくれたママ友&息子の友達。

www.yukikoyano.work

ありがたいことです。なかなかみんな自分たちの家のことで精いっぱいなのにこうして私の事まで気を回してくれているなんて、ほんと『ママ友』ってもう世間的に悪いイメージっていうか「あんまり関わらない方がいい」とか「ある程度距離をとって接しないとややこしい」みたいなもんだと思っていましたが、私の周りには良いママ友しかいない。世間ってかなり親切ですやん。

 

ということで私は家族だけでなく周りの友達にも感謝して、恩返しもたくさんしたいと思いました。

 

 

在宅で働く手段のひとつとして私が利用しているサイトです。

クラウドソーシング「ランサーズ」

こちらでいろんな仕事を受注しています。

中には経理の仕事とかもあるので、出社しない時代がきたのかー、、と思ったりします。オフィスラブとかなくなるんでしょうね。なんの話や。