手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【BUJO】2022年38W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

2022年38Wのウィークリーです。

 

 

前半の様子

 マイバースデーのため、自分へのプレゼント。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by yukikoyano (@yukikoyano)

旦那が毎年恒例のスニーカーくれました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by yukikoyano (@yukikoyano)

恒例なんですが、「ほしい靴ある?お揃いにする?」と聞かれるところから始まり、結果旦那も靴をゲットできるシステムになっています。私も帽子やスニーカーは好きですが、詳しいわけではないので、何が欲しいとか聞かれても、、、ってカンジで、店に行ってこれは持ってる、とかこれはサイズがない、とか消去法なんですけど、誕プレ、、、ですよね、、、。本当に欲しいのは大きな冷蔵庫なんですけど、ここで家電をもらうのは違う気もする。

 

 

 

後半の様子

ついにスプラトゥーン3を始動。金曜に始めたんですが、開始5分しかたってない時点で近所の女の子にめちゃくちゃ進められてしまったので、データをいったん消去して一からやり直しました。みまもり設定でアラーム解除してもらえない子供たちにとっては、無限に遊べる私のswitchは魅力的なのでしょう、、、。ストーリーすすめるの、やめて、、、。

 

 

使用しているアイテム

www.yukikoyano.work