手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【BUJO】2022年8W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20220221112512j:plain

2022年8Wのウィークリーです。

 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20220221112515j:plain

今週はバレンタインがありました。

息子(小1)は近所のママ友からもらったり上級生の女の子にもらったりしたんですが、娘(年中)の「〇〇くんと〇〇くんと〇〇くんにあげたい」とすでにパパが除外されていて、旦那が少し落ち込んでいました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20220221112516j:plain

故障していた照明付きプロジェクターが戻ってきました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20220221112519j:plain

2か月前くらいから、リモコンで照明の操作ができずに、携帯のアプリや照明本体から電源オンオフしたり、使えないっていうわけではないんですが不便、くらいで何となく過ごしていたのが、やっぱり不便が目立ってきたので修理に出すことにしました。修理費は1万2千円くらいと回答がきたんですが、実際は保証付きとか保険とかまったく加入していないのに、無償で新品に交換してもらえました。popInAlladinて余ってるんですか、、?

f:id:yuki-freestyle-sk8:20220221112521j:plain

テレビもほとんど見ないし、ネットはパソコンや携帯でみられるのですが、照明がなかったのが一番ツラかったです。ライトっていうのは大事なんだなって思いました。

  

フォーマットはこちら。

www.yukikoyano.work

 

来週のフォーマットです。

www.yukikoyano.work

 

 

 

 

使っている手帳です。

www.yukikoyano.work