手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【BUJO】2022年5W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20220206103744j:plain

2022年5Wのウィークリーです。

 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20220206103747j:plain

www.cocacola.co.jp 

息子を妊娠した時からアルコールは一切飲まなくなりました。

ただ炭酸は好きなので、いろんな炭酸を飲み続け、現在はスパークリング強炭酸500mlを1日2本飲むようになりました。

www.suntory.co.jp

こんな味のないもの、飲めるか!と思っていたんですが、今ではこれがストックされていないと不安になるようになりました。週末はだいたい旦那さんがまとめて買い物に行ってくれるんですが6本入りケースを2つ頼んでます。重たいのに申し訳ない。そのうちもっと多いケースを買っておいておきたい、、、。

www.yukikoyano.work

ここにめっちゃ並べたい。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20220206103750j:plain

  

フォーマットはこちら。

www.yukikoyano.work

 

来週のフォーマットです。

www.yukikoyano.work

 

 

 

使っている手帳です。

www.yukikoyano.work