手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【手書き】2020年5月2W〆■家計簿

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200512141555j:plain

2020年5月2Wを〆ました。

 


f:id:yuki-freestyle-sk8:20200511200523j:image

1Wにお肉などを買いためていたので、買い物しなくてもいいレベルだと思っていましたが、やっぱり買い物は行きました。旦那が。それでも1週間フル稼働で支出金額が一万円以下だったのは稀です。でも予算オーバーでマイナス3000円。

 いつもマイナスばかりで、楽しいですか?って現在の私は言ってますが、未来の私は「よし、今週こそは頑張るぞ」と前向きだし、過去の私は「お菓子うめー!」って楽しんでるようです。だからつらいのは結果を見ている現在の私だけですw典型的なダメなやつです。

 

 


f:id:yuki-freestyle-sk8:20200511200527j:image

外出を控えているから、銀行になかなかいけません。だからどうしてもクレジット決済が多くなってきてしまいます。クレジット、、、上手く扱えないんですよね、、、。不安です。

 


f:id:yuki-freestyle-sk8:20200511200531j:image

セブンイレブンの炒飯すごいおいしかったです。3食作るのに疲れた時にこっそり温めて食べたんですけど、めっちゃ涙でそうでした。世の中にはこんなおいしい食べ物がまだまだあるんですね、、、。