手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【手書きde手帳】2020年3月1W〆■家計簿

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200307162741j:image

2020年3月の1Wを〆ました。

 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200307162743j:image

今月から週の予算を14000円→10000円に変更しました。14000円でもマイナスなってたのに10000円て勝算あるのかよって思いましたが、支出11,970円、以前の14000円の予算だったらプラスでしたよ!まぁ予算変更したのでマイナス1,970円ですけど。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200307165822p:plain

娯楽がマイナスになっていますが、これは連日にわたり記事を投稿しています、『息子がアルファベットの絵を描きまくる』っていう紙だのクレヨンだのを買った後に、旦那が

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200307162801j:image
飼育されているクワガタとかのものをカードで買ってくるという、把握できない範囲内のものです。これがなければマイナスなどなかったのですが、予算やら家計簿は勝手に私がやっていることです。家族や旦那には強要しておりません!だからここでしか言えません。これがなければマイナスは無かっ(ry

 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200307163452j:plain

NMD(ノーマネーデー)が3日。シールを分割するアイデア

www.wakibungu.com

こちらの記事を参考にさせていただいております。いつも勉強になります。

 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200307162753j:plain