手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【勉強】5/4~基礎英語2■NHKラジオ

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200511193722j:image

今週のNHKラジオで聴けるストリーミングでの勉強です。

 


f:id:yuki-freestyle-sk8:20200511193724j:image

先週一週間はずっと先々週の放送と同じ内容ばかりだったので、こうして新しい話に進んでいると少し安心しました。あぁ世の中もちゃんと進んでいるんだなぁとか。

 

ロンブー淳氏の文化放送で何週間か前に、音楽関係のゲストが出てリクエスト曲に「終わりなき旅/Mr.children」が流れた時、「絶妙ー!」と叫んでしまいましたよ。かなりささった。業界としては一番最初に自粛をして、多分一番最後に自粛が解禁されるんだろうな。長いだろうな。でも私は毎日音楽を聴いて過ごしています。音楽、ありがとう。

 

【基礎英語2】2020年5月4日

【基礎英語2】2020年5月5日

【基礎英語2】2020年5月6日

【基礎英語2】2020年5月7日

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200511193729j:image