手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【手書き】2020年4月4W〆■家計簿

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200426164136j:image

2020年4月4Wを〆ました。

 


f:id:yuki-freestyle-sk8:20200426164139j:image

今週は旦那の誕生日ということで少し予算大めに設定して、当日ショッピングセンターにプレゼントを買いにいったらお店が自粛閉店していました。なので何も買えず。そのまま週末を迎えています。つまり、予算に対して支出をしていないのに、集計でマイナスになっている、とんでもない家計です。旦那には「何か欲しいものある?」と聞くと『たくさんある』としか答えないので、欲望と家計の板挟みになっているのでしょうね。ごめんね(お菓子食べながら)

 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200426164550p:plain

休みの日に出かけたり、夜遅くまで働くことがなくなった旦那が、自粛関係なしに家で仕事をしている私をみて、家事や料理をしてくれるようになりました。インスタでみたおいしそうなパスタを作ってくれました。買い物も担当してくれるので一度も買ったことのない高価なオリーブオイルとか買ってきてくださってね。お願いしているから文句いいませんよ、私は。オリーブオイルってそのまま飲んでもおいしいんですね。

 


f:id:yuki-freestyle-sk8:20200426164144j:image

マイナス2万!今週はもう大きな買い物は必要ないのでこのへんでマイナスをとめたい!