手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【勉強】2/24~英会話楽習■NHKラジオ

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200305043853j:plain

今週のNHKラジオで聴けるストリーミングでの勉強です。

 

 

www2.nhk.or.jp

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200305043900j:plain

今週はやっとハルルとサリーのごちゃごちゃが終わるそうです。

私的には「責任を負うのがこわくなった」と一方的に別れを言い出した男をもう一度信用することが出来る広い心は持っていないので、こりゃもう勉強の材料として読むしかないっていうカンジです。最初から勉強ですけど!

 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200305050721j:plain

【英会話楽習】2020年2月24日

はい、終了。ネコ助けて終了。男らしさ出て見直して終わり、ふー。

渓谷ってどこ散歩してる話なんだよ!

足を滑らして死ぬ→大切な存在だと気付く→もはや時すでに遅し→1年忌、よちよち歩きの男の子と一緒に墓参りするサリー→「よし、行こうか。今日はパパがハンバーグ作るぞ!」とサリーと息子に声をかける男性→顕さんが〆る「Keep on smile!」ドテーっ!

 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200305050743j:plain

【英会話楽習】2020年2月25日

大丈夫でした。生きていました。

大どんでん返しみたいなことにはならず、終了。

助けたからってすぐ飼う決断?だってこの男は責任を負うのが怖くて一方的に別れを(ry

よし、来週も頑張るぞ!

 

 


f:id:yuki-freestyle-sk8:20200229082731j:image

いつもお世話になっています。

room.rakuten.co.jp

修正テープは無印良品のものを使っています。何となく無印のものを使っているから無敵に感じます。

修正テープ・本体 テープ約幅5mm×長さ10m 通販 | 無印良品