手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【手書きde手帳】8月TOPICSです

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

8月のTOPICSです。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190903075355j:plain

 

 8月スタート時はこちら。

www.yukikoyano.work

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190805194701j:plain

もう1ヶ月たちましたか。息子が夏休みだったりお盆で帰省したり毎日遊んで寝てを繰り返したらあと言う間に終わりましたね。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190903075350j:plain

ニュースについてはほぼ、ヤフーニュースでその日にあった気になるニュースを書き込むようにしています。時事ネタであんまり難しくなくて、出来るだけ悲しいニュースは避けるようにしています。おかげで季節感があまりないものも多くなりましたが、スケートボードを10年以上頑張っている身としてはやっぱりトピックとして残しますよね。

www.sanspo.com

※yahooニュースではすでに削除済っぽいです。

 

 あとは、私はラジオをよく聞くのですが、同時に夜中放送のフリースタイルダンジョンも録画して翌朝旦那と見たりします。そんなに詳しくはないですが、良く聞く環境に身を置いています。つまり旦那がHIPHOP好きなんですよね。まぁ旦那はあんまりこのラジオは聞かないと思うんですが私はよく聞いています。

www.allnightnippon.com

 なので

natalie.mu

 DJ松永氏がDMCに出る話はラジオで追っていましたが、ニュースで優勝出てめっちゃ発狂しました。でも私はあまりDJとかHIPHOPそんなに詳しくないのであんまりわかりません。でもラジオで聞いて、DJ松永氏のDJやっている姿を映像で見つけたんですが、めっちゃかっこよかったです!なになに!全然ラジオのカンジと違うやないの!かっこいい!

 

という8月のTOPICSでした。