手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【息子4歳】母の日のプレゼントをもらいました

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

今週のお題「母の日」

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190510150249j:plain

息子から幼稚園で製作した母の日のプレゼントをもらいました。

お迎えに行き、先生から「〇〇(息子の名前)君、なんていうんだっけ?」と言われた息子が『おかあさん、いつもありがとう!』と言いながらくれました。え、泣きそうなんですけど、、、。や、やばい。

 これか。こういうのが他にもたくさん残りの人生でもらえるんですか。嬉しいに決まっとろうがー!(嬉しさのあまり岡山弁出る)

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190510150303j:plain

ふぉっ!マルコメとは!大喜利なら1本やで!

 

どんなクオリティでも最高です。ありがとう。私は立派な母ではないけれど、息子や家族がずっと笑っていられるように幸せがたくさん咲くように頑張ろうと思います。