手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【手書きde手帳】2020年3月2W〆■BUJO

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200315093857j:image

2020年3月の2Wを〆ました。

 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200315093901j:plain

今週天気が悪い日が多かったですね。天気の良し悪し関係なく、子供達は楽しそうに家の中で遊んでくれます。まだ小さいからですかね。

ずっと家に引きこもって作業をしていても毎日やることがいっぱいでした。やばい。どんどん睡眠がガタガタになっていきます。

4月から息子は年長ですからね。どうやら積み立てなるものが始まるらしいので月々の幼稚園への支払いが増えますし、来年は今住んでいる賃貸が更新、車の保険やら、旦那が会社の人の結婚式に呼ばれているとか。私も寝る時間を削って仕事をしなければ。

一応娘はまだ就学しないので昼間は働けませんし、24時間やっている近所のドラックストアとかなら21時から6時まで働くとかもアリかなって思っていましたが、旦那に「それは無理じゃない?」と言われて、でも毎日じゃなければ大丈夫なのではないかとか、支出も見直しているけど、収入も増やさないと、、、不満はないけど不安です。あぁなんか愚痴日記になってしまいました。すいません。

 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200315093904j:plain

不安とかいって良く寝てる。つまりたいして気にとめてないってことですね。