手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

MENU

【BUJO】2020年10月5W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200918104706j:plain



2020年10月5Wのウィークリーです。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20201101154132j:plain

今週はハロウィンなのにハロウィンぽくないページになってますね。正月とかクリスマスとかハロウィンとか、それだけにしか使えないマステとかシールって買いにくいんですよね、、、。来年から頑張ろう。ってかイラストでも描けばよかったんですよね、、、。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20201101154146j:plain

今週はいろいろあって(毎週いろいろあるんですけど)とにかく今月は外食多めでした。なんかほんといろいろあって、晩御飯作れないんですよね、いろいろと。そんな時もあっていいじゃないですか!今までさんざん(?)晩御飯作り続けてきたんですから!っていう気持ちと、そんなほいほい外食してたらこれからどうすんだよっていう気持ちと、でも仕方ないじゃないですか、だってしんどいんだもん!っていう気持ちと、とにかく外食よくしました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20201101154148j:plain

今月からまた仕事が開始。眠い。まだ納期はあるけどダラダラしていたら後でとんでもなく忙しくなるので、きっちり計画的に仕事を進めようと思い、手帳に進捗を管理することにしました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20201101154153j:plain

すでに遅れをとっていますが。

というわけで今日で10月も終わり。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20201101154155j:plain

10月はとにかく忙しかったです。11月はゆっくり仕事をしたい!!

 

 

 

 

 

使っているのはB6です。