手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

MENU

【BUJO】2021年2月2W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210210175506j:plain

2021年2月2Wのウィークリーです。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210215112446j:plain

私が仕事をしていると、必然と外食(すきやとかマクドとか)が多くなります。子供たちは「ママと一緒に遊びたい」と言ってくれていましたが、慣れたのか「ママはお仕事してて!パパに連れて行ってもらうから」というようになりました。とほほ。なんで家で遊べると思って在宅してんのに、一人で過ごしているのか。でも助かるので旦那には感謝しかありません。毎週マクド行ってますけど。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210210173914j:plain

beforeです。めちゃシンプルにしようって心に誓う瞬間です。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210215112449j:plain

シールはほとんどダイソー、セリア、キャンドゥで購入しています。イラストの練習をしたいと思って参考に買ったシールを乱用しまくって、なくなったら購入。全然練習していない。

 

 

 

 

 

使っているのはB6です。