手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【手書きde手帳】2020年1月4W〆■BUJO

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200127100245j:image

1月の4Wを〆ました。

 

 

 

1月ももう終わりに近づきました。2020年になって1ヶ月が経つ、え、めっちゃ早くないか?まださっきまで餅食べてた気がしたけど。
f:id:yuki-freestyle-sk8:20200127100249j:image

今週は旦那の体調不良から始まりましたが、インフルは回避。歯医者に行ったり雨の中粗大ごみ出したり、なんかドタバタしてたら終わりました。
f:id:yuki-freestyle-sk8:20200127100254j:image
節約やらなんやらやっていると避けて通れない「ポイ活」これの成果をさっそく発揮するようになりました。これはチリ積ですが毎日少しずつやるのは好きな性格なのでチェックリストに加えていこうかと思います。ちなみに毎日のチェックリストは8項目あって

1 朝一番に白湯を飲む

2 洗濯

3 掃除

4 英語のリスニング

5 英語のノートとる

6 リュウ(飼い猫)のトイレ掃除

7 トランポリン

8 ストレッチ

こんなカンジでHABITを作っていました。こんなの作らなくてもトイレ掃除したれよ、、、。

英語をひとまとめにしてポイ活の℗に替えよう。

 

そんなポイ活を1ヶ月続けてみたカンジを次の記事で書こうと思います。