手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【BUJO】2022年32W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

2022年32Wのウィークリーです。

 

 

前半の様子

  8月に入ったので、しっかり生活を立て直し。

月曜:自転車

火曜:なわとび

水曜:マラソン

木曜:鉄棒(近所の公園)

金曜:ボール投げ

土曜:筋トレ

日曜:スケートボード

こんなカンジで息子と毎日違う運動をやろうと決めたはいいんですが、天気の関係で外で遊ぶのが危険ということで、結局室内でトランポリンをしたりしました。

 

 

後半の様子

 来週また帰省予定なので、週末の買いだめをせず3日間くらいの買い物ですませてます。近所に自治会プールがあるので手続きをすませて、前半に決めた日替わり運動はフル無視、遊べるだけプールで遊ばせてもらうことにしました。

 コロナの影響により、学校でプール活動がなかったので息子はプール嫌がるかと思いきや、めちゃくちゃ楽しそうでした。「水鉄砲がほしい」「うきわがほしい」「ビーチボールがほしい」など夏の風物詩が家で飛び交っております。

 

 

使用しているアイテム

www.yukikoyano.work