手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

MENU

【手書きde手帳】10月1Wウィークリーです

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190924110612j:plain

一週間体調を崩していました。

 

 

回復に向かってきたので来週から始まる10月のウィークリーを作りました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190924110617j:plain

ごちゃごちゃーっと書いていますが、こんなに筆記体を書いたのは中学ぶりです。何を書いているかというと、ネットで見つけた「マリリンモンローの名言」みたいなやつです。何かしら自分の教訓になればいいなと思ったんですが、文字を書くことに一生懸命で、意味は全く頭に入りません。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190924110614j:plain

土曜に次の週の部分が裏映りしていますね。

仕方ない。なぜなら

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190924110619j:plain

10月は上部分を切って、今まで 

www.yukikoyano.work

 HABIT TRACKERを別ページに作っていましたが、ウィークリーと同ページに作りました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190924110623j:plain

愛用している文房具をサイドバーに載せます。問合せが多いので、っていうわけじゃないです。問い合わせや質問なんて一回もきていません。