手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【BOOK】つまんないつまんない/ヨシタケシンスケ

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210109115001j:plain

今週はヨシタケシンスケさんの「つまんないつまんない」です。

 

 「いつ、どこで買ったっけ」と購入履歴をamazon楽天で調べても出てこないなー、と思っていたら家計簿に”ブックオフ”と記載していました。あまり本をブックオフで買うのは控えています。絵本とかはできるだけ著者に還元したいって思っちゃう派なので。でもなんでこの本はブックオフで買ったんでしょうね。記憶にございません。なんで表紙のこんなとこにシール貼っちゃうんだよブックオフよ。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210323124652j:plain

 なんとなく等間隔に書いてみました。別に書くこと少ないから空欄を埋めたいっていうわけじゃありませんよ。でもこうしたら一文字ずつがよくわかるので、案外こうすると字が下手ってのがわかりますね、やばい。

 

補強をして長く読めるようにしています。

www.yukikoyano.work

 

 

www.yukikoyano.work

 よかったら読んでみてください。

 

 

 

◆◇使っている文房具紹介です。