手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

MENU

【BUJO】2021年2月3W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

 f:id:yuki-freestyle-sk8:20210210175506j:plain

2021年2月3Wのウィークリーです。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210314172829j:plain

雨降らなければほとんど息子の幼稚園お迎え後に公園に遊びにいってます。ぜんぜん引っ越し準備すすんでいません。でも私にはわかるんです。多分、引っ越しは何とかなる。でも今しかお友達と遊べないと思うと、あとで引っ越し頑張ればいいだけの話だってことです。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210314172833j:plain

 

シールはほとんどダイソー、セリア、キャンドゥで購入しています。イラストの練習をしたいと思って参考に買ったシールを乱用しまくって、なくなったら購入。全然練習していない。

 

 

 

 

 

使っているのはB6です。