手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

6歳娘部屋の紹介

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

こちらです!暗っ!

 

息子の部屋と主寝室に挟まれた娘の部屋は窓が一つしかないのに、それも目隠しするから余計暗くなります。でも暗くしないといけない理由があります。

 息子の部屋にipadを置いているので娘の部屋にSwitchを設置。お友達がたくさんきてゲームする家なのでFUNLOGYさんのプロジェクターを使わせていただいております。

 ちょっと暗めの娘の部屋にちょうど良き!

 

息子はマインクラフトのレゴにハマっていて、娘はマリオのレゴにハマっているようです。レゴというよりもはやプラモですよね、、、。

 

娘の部屋の目隠しも娘が選んだ生地です。光が反射して布がうにゃうにゃするのが少し気持ち悪いらしいですw

 

 

 

という6歳の娘の部屋でした。ほかにもメイク道具とかもあったりするんですが、散らかりすぎて微妙なので割愛。