手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【BUJO】2022年12W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20220322094407j:plain

2022年12Wのウィークリーです。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20220322094409j:plain

週明けに娘が体調不良になり、家族でPCR検査を受けたら娘のみ陽性でした。その2日後に息子も体調不良→陽性になりその1日後に私も発熱、もう3月の半分は自宅療養生活がスタートしました。

 そのまま終業式や修了式なども不参加。そして進級を待つことになりました。

 おうちエンタメが充実しすぎていて、全然快適でした。バイオハザードシリーズめちゃ見れました。好きな格闘技もゆっくり見れたし。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20220322094412j:plain

 外出ができないので、食料品どうしようと不安があったんですけど、普段からのまとめ買いや親戚からの救援物資、びっくりしたのが近所の方からの差し入れでした。すげー時代だ。ネットスーパーもあるし、困ったことといえば、”ゴミ捨てに行けない”くらいですかね。2週間ゴミ捨てできなかったので45Lのゴミ袋6個も家の周りに放置していたら、カラスにつつかれてて散らかりまくりました。屋外のゴミ捨て置き場を考えなければ。

 

 

使っている手帳です。

www.yukikoyano.work