手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

MENU

【BUJO】2021年7月2W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210713125651j:plain

2021年7月2Wのウィークリーです。

 

 f:id:yuki-freestyle-sk8:20210713125811j:plain

久々に娘のお迎え後に公園で遊んだりできました。

シールは珍しく和柄なんですけど、買った当時に息子の同級生の女の子と私がお手紙交換している時であげようと思って買っていたんですが、渡すのを忘れたまま卒園してしまったっていう忘れ去られていたシールです。今更もう誰にも渡せないんですけど、、、。なので使い切るつもりで貼り倒しました。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210713125814j:plain

先週から息子がLEGOのマリオに夢中です。

LEGOはもともと旦那が子供の頃に使っていたものを実家からもらって、受け継いで遊んでいる状態だったのですが、引っ越してからは息子はswitchがメインになって遊ぶようになってLEGOあんまりしなくなっていました。マリオだからほしいっつったってもうLEGOとかで遊ばないでしょ、、、とか思ったんですが、もしかしたらそれがきっかけで将来の夢LEGOデザイナーがひとつ消えるのではないかと思い、

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210713125817j:plain

買ってみることに!

ゲームの時間を『毎日1時間』と設定していて、終わればダラダラyoutubeみたり「まだゲームしたい」とかいろいろ言われていたんですが、このLEGOマリオが来てから、ゲームが終わるとすぐLEGOで遊ぶようになりました。

 もともと旦那実家からもらったLEGOも合わせたらすごい会場ができそうなんですけど、パーツを一緒にしたくないと息子に言われたので、たぶんこれからこのLEGOマリオシリーズを買いそろえる作業が始まりそうです。


 

 さて来月も頑張りましょう!

 

使っているのはB6です。