手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【BUJO】2021年8月3W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210816141026j:plain

2021年8月3Wのウィークリーです。

 

今週は息子の誕生日でした。今までは親が選んでいましたが、自分で何が欲しいかを答えられるようになったので本人の欲しいものを贈ろうと夫婦で話し合って、リクエストを聞いたところ

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210816144137j:plain

ゲームボーイ(初代)ということでした。カラーのほうが見やすいんじゃないかと説得をしたんですが『白黒がいい』ということでした。何年も前に生産終了したもので、状態の良いものが手に入る気がしなかったのですが、かろうじて動く、しかも画面焼けしていない状態のものを見つけることができました。本体1万2千円の中古品、、、。ちなみに一緒に買ったソフトのうち”6つの金貨”はジャンク品で一ミリも動きませんでした。ギャンブル!

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210816141029j:plain

娘の部屋の娘と私のクローゼットも整理終わりました。多分完遂です。

www.yukikoyano.work

 

 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210816141031j:plain

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210816141500j:plain

キャンドゥ購入品です。

 

さて来週も頑張りましょう!

 

使っているのはB6です。