手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【BUJO】2021年8月4W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210824123844j:plain

2021年8月4Wのウィークリーです。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210824123847j:plainマンスリーを廃止して、左に週の予定を配置しました。

私の場合、ウィークリーは毎日開くんですがマンスリーは月初めに作成してその時に決まっている予定を記入したらその後あまり開かないことがわかりました。あとはマンスリー+ウィークリーをしているとロイヒトトゥルムでは2か月分ほどページが足らなくなるようです。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210825112105j:plain

去年6月から始めたロイヒトトゥルムの後半が余っていたので、今年分に移植しました。12月末まで作りました。移植したのは10ページくらいです。

ロイヒトトゥルムを手帳にしているひとは年末どうしているのだろうか。

 

 

 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210824123847j:plain

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210825111514j:plain

キャンドゥ購入品です。

 

さて来週も頑張りましょう!

 

使っているのはB6です。