手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【BUJO】2021年6月4W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210628105433j:plain

2021年6月4Wのウィークリーです。

 

 先週体調を崩していた娘がやっと元気になったので、息子も登校するようになりました。息子はどちらかというと学校より自宅のほうが好きなので「あー、ちょっと寝汗かいたから、、、学校休まなきゃ」とか「ランドセルが重たいから休もうかな」とか「雨が降るかもしれないから休みたい」とかいろいろ言いながらちゃんと学校いきます。学校が嫌いなのではなく、家が好きなんだと思います。家を好きになってもらいたくて家づくりめちゃくちゃ考えましたから、私としては本望です。母親としてはダメなんでしょうけど。

 

 インスタでよく見かける、オシャレ女子のシールが高くてなかなか買えなかったんですけど、似たようなオシャレ女子シールがセリアにありました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210628105435j:plain

 私は一枚入りのシールは必ず2枚買って一枚を裏に入れて表はしばらく観賞用にします。贅沢!

 

 さて来週も頑張りましょう!

 

使っているのはB6です。