手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

MENU

【BUJO】2021年7月5W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210801131646j:plain

2021年7月5Wのウィークリーです。

 

まとまりのあるページを作ってみたくて、でもどうやったらいいのか。まったく生活に役に立ちそうにもないカラーコーディネーターとか取得したらいいのだろうか。色味チョイスのセンス皆無なので思いつくことといったら、もともとまとまっているシール一種で飾る、これしか私にはカードがないんですよね、シールですけど。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210801131647j:plain

ということでキャンドゥで購入した100円のシールを一枚使ってみました。なので出来事とシールの意味は全くつながっていなかったりしますが、雰囲気ノートなので。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210801131652j:plain

  

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210801131650j:plain

別種類のシールも購入したのでしばらくこの手法にしてみたいと思います。
 

 

使っているのはB6:ブラックです。