手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【BUJO】2021年7月1W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210705163213j:plain

2021年7月1Wのウィークリーです。

 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210705163217j:plain

左ページが開いたので、ToDoリストでも作ってみようと。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210705163223j:plain

こちらを使用しています。もちろん100均です。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210705163225j:plain

猫の喫茶店シリーズのシールです。本当にこんなクオリティが100円で手に入るなんて、すごい時代になった、、。小学生だった時の自分に教えてあげたい、、。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210705163219j:plain

今週はとにかく雨しか降ってない。長靴しか履いてない。洗濯物が乾かない。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210705163228j:plain

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210705163230j:plain

食べ物系のシールもかなりの速度でなくなっていきます。いや、イラストの練習したらいいだけなんですけど、結局シールに頼ってしまいます。全部100円とはいえ、10枚買ったら1000円ですからね。消費税分で1枚買えますからね、、。すごい時代にn、、、。
 

 さて来月も頑張りましょう!

 

使っているのはB6です。