手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【手書き】2020年4月5W〆■BUJO

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200501160648j:image

2020年4月最終の5Wを〆ました。

 


f:id:yuki-freestyle-sk8:20200501160652j:image
4Wはあまり記入が出来ず、空白が多くなっているのでペンで隠していますw

 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200501160704j:plain

体重を測るのを忘れ続けて気が付いたら4月終わってしまいました。あぁ、今日からはちゃんと測ろうと思います。やだな、、、。コロナ太りってまだ間に合います?それです、多分。

トピック(その日にあったニュースなど)は一週間前までさかのぼってチェックできるので、後付けです。まだ週末じゃないですけど、こうして4月を振り返ると、毎日コロナでした。そのすべてが全部暗いというよりも悪い話ばかりで、毎日テレビ見るの疲れていました。悲報だけでなく、買い占めとか詐欺とか転売とか。

 なので毎日NHKゴガクで英語の勉強がはかどりました。あとは、radiko聞いてます。

radiko.jp