手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【BUJO】2021年8月5W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210903115932j:plain

2021年8月5Wのウィークリーです。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210903115935j:plain

来週から学校や幼稚園が始まるので最終チェックに入りました。宿題忘れや始業式に持っていくものなど。とはいえ、結局毎日子供と遊べる時間は楽しかったので、もっと遊びたい、オンライン授業にしてほしいなぁ。

 夏休みは積極的にお出かけをあまりしなかった分、自宅でもちゃんと運動をしようと毎日ラジオ体操と縄跳びをしました。こどもってすごいなと思ったのは、夏休みのはじめには縄跳びの前飛び10回もできなかったのに、終わる頃には30回はこなせて、後ろ飛びや片足飛びなども20回ずつ一人でもやるようになっていました。毎日やっていたゲームも上達していました。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210903115937j:plain

先週きたばかりのヒキガエルが突然亡くなってしまいました。私はいろんなことを考慮して、このヒキガエルがうちにくることにあまり納得していなくて、うちにきてからもいろんなモヤモヤはあったんですが、それでもうちの子になったからには私も前向きに向き合おうと思った矢先だったので、なんかカエル側が察しちゃったのだろうかと猛省しました。

なので納得していないものについてはしっかり自分の意志を伝えて、納得できる形を提案したりいろいろ夫婦で話し合いたいと思いました。

 

さて来週も頑張りましょう!

 

使っているのはB6です。