手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

MENU

【手書きde手帳】ダイソーで手に入れた戦利品

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190619155313j:image

全部で13点。とにかく楽しくて仕方ないステーショナリーなり。

 

手書き手帳にこだわりたいと思っていながら、あんまり手書きのセンスがない自分。つい魔がさしていろいろ買ってしまいました。こういうの100円で買える時代がくるなんて、、、。

 

ただ、こういったシール?ステッカー?の貼り方もセンスがいるっぽくて、結局何のシールも貼れない。私は生まれる時に神様に選択させられたのだ。センス全般か骨太か。おかげ様で今まで骨折したことありません。

 

ちなみに購入したコーナーパンチは 

www.yukikoyano.work

こちらで試していますが

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190620100147j:plain

1回ではキレイに切り落とせなかったので、爪切りのような感覚で3回くらいに分けて切り落としました。

 

 

 

 

ということで、こちらのサイトを参考に手書きの練習をしてみました。

www.wakibungu.com

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190625203753j:plain

わかりにくいと思いますけど、これは週間献立表のタグです。

センスを生み出すことは出来ませんが、センスをコピーするスタンドを持っています。スタンドって多分ジョジョのアレですね。読んだことないけど。