手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【BUJO】2022年20W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

2022年20Wのウィークリーです。

 

 

前半の様子

 去年の7月を最後にサンクスカードの仕事をお休みしていました。

仕事内容はこんなカンジです。

www.yukikoyano.work

 

www.yukikoyano.work

 

 字を書くのは好きなんですけど、やりすぎて腱鞘炎になってしまいました。

日常生活では支障ないんですけど、何千枚もカードを納期内に終わらせるとなるとだいぶつらくなっていたので、しばらく休んでいました。

 もうすぐ1年たってしまうし、また再開しようと検索→念のため2件提案、するとありがたいことに2件とも受注させてもらえました。納期も1か月以内で、いきなりハードになってしまいました。

クラウドソーシング「ランサーズ」

 2件の受注でだいたい1万円くらいです。以前はサンクスカードの他に記事作成やレビュー入力などを請け負って月に3万円くらい、プラスここのサイトでの収入が2~3万くらい。

 私は20代にバイトやオフィスワークでめちゃくちゃ働きました。掛け持ちや副業いろんなところにいったり何時間も働いて。

 もう、外で働かなくてもいい、いや働きたくない、いや働けない。うちでゆっくり、でもしっかり稼ぎたい。そんな暮らしっぷりです。おうちサイコー!

 

 

 

後半の様子

 

 

 

使用しているアイテム

www.yukikoyano.work