手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【BUJO】2022年35W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

2022年35Wのウィークリーです。

 

 

前半の様子

  "野菜がくさい"と書いてるんですが、野菜室の野菜が凍る現象おきてて、冷凍していい野菜と冷凍にむいてない野菜ってあるじゃないですか。きゅうりとか凍ってしまって、どうしよう、、、はぁ、、ってなってます。すぐに調理すれば別にいいんですけど、そうもいかない時もあったりして、でも別にそれ以外の不調はないので、買い換える必要もないか、、、。でもすごい騒音し始めたりして、これはいよいよか、、って思うんですけど、別に冷蔵できないっていうわけでもないし、、を繰り返しています。

 

 

後半の様子

 夏休み最後の週末もしっかり宿題やら趣味やらでバタバタしつつ、家族と一緒に楽しく過ごせた夏でした。楽しかったなー。旅行+帰省で出費がやばかったです。

 

 

 

 

使用しているアイテム

www.yukikoyano.work