手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

MENU

【家計簿】2020年12月4W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20201121121946j:plain

2020年12月4Wの家計簿です。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210102133050j:plain

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210102133052j:plain

ついに10万を超えてしまいました。うちは月収50万くらいもらっている貴族なんか?週6千円とかに設定している虚しさ。

 

内訳はこんな感じです。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210102152445p:plain

●食費 9,941円

 クリスマスに向けておやつの買いだめをしましたが、クリスマスまでに食べつくして、結局クリスマスにはケーキ買って食べるんですよ。何やってんだか。

 

●外食費 2,640円

 外食費予算5,000円に設定していますが、ここで3,604円。残り1,396円。生きているうちにもっと食べたことないもの食べたいですけどね。2,640円でマクドナルド食べてます。

  

リュウ 415円 

●日用品 9,248円

 パソコンのディスプレイが壊れたのでアマゾンで購入しました。すると大好きなゲームの動きが悪くなって、「ゲームに最適」って書いてあったんですけどそれ以外で原因わからず、フォールガイズをあきらめつつあります。オーバークックはできます。

 

●消耗品 3,779円

スケートボード 11,300円

 旦那のものです。実はクリスマスプレゼントに娘用のスケートボードも一緒に買っているというか、プレゼントを買いに行ったはずなんですけど旦那は自分のものも買ってきた、という流れです。プレゼントの費用については生活費ではなく特別費のほうに計上しています。どちらにしろ給料も旦那のお金なので私は何も言いません。なぜなら先ほどの日用品にてディスプレイをホイホイ買ってゲームを堪能しているからです。娘はしっかりスケートボードで遊んでくれています。みんなが幸せだから仕方ない。