手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【手書き】2020年5月フォーマット

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200424113504j:image

2020年5月のフォーマットです。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200424113511j:plain

イラストはその月のイベントとか関連したイラストを描いていましたが、あんまりセンスがないことを自覚したので、書きたいものを書こうってことで文房具のイラストをひろってきました。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200424113515j:plain

色を塗ろうとして「違う違う、今年の私のテーマは”ワンランク上のモノトーン女”だった」と思い出しました。私はセンスがないので、そういうの絶対失敗するんですよね。別に誰にも迷惑かけませんが、未来の自分にがっかりされたくないってことで。

 

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200424113522j:plain

以前にダウンロードさせてもらったこちら。

satominjournal.com

5月になったら書き込もうと思います。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200424113518j:plain

 

いつも使っているペンです。

 

 

なんかかっこいいノック式のやつってあるんですね。旦那様からお許しが出たら買いたいです。なんせ無職の膝かじり虫ですからね。私は。