手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

MENU

【家計簿】2022年8月4W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

2022年8月4Wの家計簿です。

 

収入は変動しますが、これ以下になることはほとんどないので目安として固定で予算を先に組んでいます。収入は少なめに、費用は多めに予算組むのが基本です、多分。貯金は先取りが基本です、多分。

 

 

 

今週の収支

予算14,000

実際12,450

差 1,550

NMD 6day

 

 息子も娘も夏休みが終わりました。娘の幼稚園は送迎バスがないので私が自転車で送迎をしなければいけないんですが、こうして休みになると、どれだけ無駄に送迎途中にコンビニやスーパーによっているかっていうのがよくわかります。夏休み中もコンビニ行きたいって思っても、息子はめんどくさがるし、娘も暑いから嫌だとかいったりして、ほな私も行かんわってなることが多かったです。(その分旦那の仕事帰りを見計らってアイスを買ってきてもらう、とかは発生した)

 

 

 

NMDに使っているシール

 

 

 

使用している家計簿

使用している文房具

握りやすくて手が疲れません(私は)。

この0.5mmの芯を0.28の芯に変えて使用しています。

黄色=平日、青=土曜、ピンク=日曜および祝日 で日付のところを色分けしています。

定規、修正テープは無印良品のものです。

www.muji.com

www.muji.com

www.muji.com