手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【DIY】歯ブラシスタンド

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190526100455j:plain

うちには洗面台がありません。

 

 

うちは賃貸ですが引っ越しの際に内見で”洗面台がない”ということに旦那は渋っていました。私は『歯磨きなんて、どうせテレビ見ながらやるんやから』と洗面台の必要性を蹴飛ばしていましたが、そういうことでした。歯磨きする場所じゃなくて歯ブラシ置く場所に悩む。

結局はキッチンでうがいするのでキッチンに歯ブラシ置いてますけど、立てたり吊り下げてみたりいろいろ試して現在これに落ち着いています。今朝のことです。

seriaのインテリア木製ウォールシェルフ

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190526102152j:plain

この赤い位置に適当な端材をボンドでくっつけてます。

そしてネットには掲載がなかったんですけど
blog.jp.flyingtiger.com

↑こんなカンジのフライングタイガーのハブラシホルダーを店頭で購入して外枠の黒いケースから草の部分だけを使っています。黒いケースがあると歯磨き粉が入らないからです。緑があると落ち着くよね、って言える大人になりたいと思って作りました。