手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【BUJO】2022年18W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

2022年18Wのウィークリーです。

 

GWが始まりました。体調もよくなかったので帰省は旦那に任せて、一人で留守番していました。おかげで映画4本見れました。

楽しみにしていた達郎君のUFCデビューが延期に。朝4時半、早起きしたのに、、。

efight.jp

2週間後、また早起きします。何試合目かまだ時間わからないですけど。

後半GWも格闘技イベント見ます。

jp.rizinff.com

三浦孝太君の試合が延期じゃなくて中止になったのは少し残念ですが、代わりに組まれたグラップリングタッグマッチも今まで見たことないので楽しみです。金原さんも楽しみ。圧倒的YUSHIの試合も楽しみです。

 

 

 

 

使っている手帳です。

www.yukikoyano.work