手書きで心を整える

uni JETSTREAMを20年間愛用(更新中

【BUJO】2022年19W

ありがとうございます!いつか恩返しします!
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 

2022年19Wのウィークリーです。

 

 今年のGWは3日休み→5/2日出勤登校登園→3日休み→5/6日出勤登校登園→2日休み、なんですね。理由もないので特に休む事はしませんでしたがもし休んでたらすごい長期休暇になったんですね(いまさら)。

 楽しみにしていたLANDMARKの前に突然、訪問者がきて、あっという間に今話題のNURO光を契約しました。その場で説明されて、月額も減るし、なのにネットのスピードは上がるっていう、昔の自分だったら「そんなうまい話あるかよ!」って疑うんですけど、今はそういう時代なんですかね。更新してどんどん快適な状態を自分から作らないといけない。今までも不便に感じたことはなかったんですけど、確かに遅いとかつながりにくいと感じたことがあったような気がしたり、でもそんなものだと思ってしまっていました。まぁどうなるかわからないですけど、安くなるならいっか、みたいな。

 

 週末はお友達に誘われてお昼BBQしました。お友達宅の敷地内にBBQができる施設があってそこをお借りしました。以前うちに遊びに来てくれたお友達で、その時には流しそうめんでおもてなしをしたんですが、そのお返しにBBQとな。恐れ多いので手ぶらでいけない、とローストビーフの生肉を持って行ったら、「焼いた後に1時間寝かせないといけない」らしく、焼いてもらったローストビーフを半分こして、自宅に持って帰って晩御飯にしました。BBQという調味料がかかったローストビーフめちゃおいしかったです。

 

 

使っている手帳です。

www.yukikoyano.work